Q. ロゴやチラシは値段がピンキリ。安い所はそれなりだったりします。いくらでどのレベルの仕事をしてくれるのでしょうか?

写真加工については簡易的な画像の補正、切り抜きなどは1点500円~となります。特別な加工が含まれる場合などは都度ご相談させていただければと思います。
また、参考料金はこちらのページで一覧がご確認いただけます。
制作事例・費用はこちらのおしごと事例ページをご参照ください。
おしごと事例ページでは過去にお受けしたおしごとや制作物、参考料金も記載されていますので、ぜひご覧くださいませ。
  

Q. 入力作業などお願いしたいが、情報漏洩などの対策はどのように行われているのでしょうか?

氏名担当、住所担当等、情報をバラバラににしてワーカーに依頼するなどの対策や、事務所へ来所いただきsukasuka-ippoのPCで入力していただくなど対策をしております。
  

Q. 横須賀市内の企業でなければ利用できませんか?

市内企業に関わらず、広くお仕事をお受けしております。まずは、ご相談ください。
   

Q. どんなお仕事が依頼できますか?

名刺やチラシなどのデザイン制作からHP作成、経理業務全般、託児業務など多岐にわたってお受けしております。
こちらにお受けできるお仕事の詳細が記載されておりますので、是非ご覧ください。
  

Q. ワーカーさんとは直接のやり取りになりますか?

いいえ。基本的にはsukasuka-ippoが品質管理等になっているため、クライアント様との打ち合わせ業務の確認は弊社が承ります。
 

Q. よこすかテレワークとは何ですか?

ライフスタイルに合わせた隙間時間を利用して働きたいというお母さんたちと、アウトソーシングのニーズを抱える地域企業をお仕事で繋ぐプロジェクトです!
  

Q. 報酬はどのくらいでしょうか?

報酬はお仕事によって様々です。お仕事をご紹介の際、報酬を提示した上でご紹介させていただいています。
  

Q. パソコンを使うことが出来なくても、お仕事ができますか?

パソコンが苦手…というワーカーさんでも、お仕事はたくさんありますのでぜひご相談ください!
  

Q. 小さい子どもがいたり、親の介護をしていてもお仕事をすることができますか?

ご自宅での作業ができるお仕事もたくさんありますので、ご自身の隙間時間を利用した働き方が可能です。まずは、お気軽にお問い合わせご相談ください!
  

Q. どんなお仕事があるのか知りたい!

下記ページにて、お仕事事例・実績一覧を紹介しています。是非一度ご覧下さい。